人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

どこで売ってるんやろ?

ここんとこブロク投稿する暇も無く布団にバタンキューの毎日であるが、
タマにも打たないと寝起きが悪いぞ。
つか、朝起きるのが毎日辛いわ(笑)

どこで売ってるんやろ?_e0091220_22414817.jpg
現場で見かけたこの脚立に驚いた!

最近では段差に対応したアジャスター付きの脚立も一般的になってきたが、
これはスゴイわ!

ワンオフ品やろか?
汎用性が無いのが気になるが、良いアイデアと感心したよ。
by ryushi7777 | 2007-10-20 22:58 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777