人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

巨大便器

昨夜は久しぶりに飲みに行ってきたよ。


巨大便器_e0091220_1882268.jpg
中国人や台湾人ホステスさんの多いお店のトイレで発見⇒

これならオイラにも読めましたわ(笑)


巨大便器_e0091220_18112849.jpg
で、その後ろにあっったのがコレ⇒

「ゲロはここで吐いてね♪但し、ガムや吸殻は捨てるなよ!」
といったニュアンスの張り紙がありました(笑)

これって病院とかでもよく見かける変わった便器(?)だが、
幼い頃、「どうやって用を足すんやろ?しかもトイレ以外の場所にもあるし?」と、
素朴な疑問を持っていたオイラだった。。。。。

本来は掃除用モップとかの汚水を流すためらしいが、
オイラも未だによくわからん(^^;;


実はこのお店、ホステスさん等の撮影は厳禁なので、
代わりに便器の写真撮ってきました(笑)
by ryushi7777 | 2006-11-22 18:38 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777