人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

即戦力なるか?

アルバイトに応募してきた人と面接してみた。

第一印象はアキバ系(笑)
応募動機も曖昧なんで後から断ろうかとも思ったが、
ものは試しと簡単な掃除のテストをさせてみたら、
教えてもいなのにコツを掴んでるのには驚いたぞ。

さらにテストはエスカレートするが、全てクリアー!?
てなわけで即採用!

明日から早速、ハウスクリーニングの現場デビューだ。

この結果は明日のブログで投稿しますわ、
一日でクビにならんことを望む(笑)
by ryushi7777 | 2006-11-10 17:44 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777