人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

愛おしく感じた瞬間

雨風が強いね。
愛おしく感じた瞬間_e0091220_23373044.jpg
お陰で今日の屋根仕事は来週に延期やわ。

朝起きると、なぜかアフリカツインが出撃体制をとっているではないか?

「ん、オマエどしたん?」

あ、強風でカバー飛んだだけか(^^;;

でも、今日は出動しないよ。寒いしな。

何、たまにも雨に打たれてみたいって?

そうか、じゃ風邪ひくなよ。

飛んで行ったカバーは乾かしといてやるからな。
by ryushi7777 | 2006-10-06 23:54 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777