人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

東京出張レポート 其の弐

PM20:20 エアレンジャー懇親会は1次会で失礼して、オイラ達はタクシーで浅草へ向かった。
実は、事前にバイク仲間のみっちゃんと飲み会の約束をしていたのだ。

東京出張レポート 其の弐_e0091220_1532972.jpg
ヌマッチも強制連行して、先ずはお洒落なスタンドバーから始まった。
フロンティアスピリッツの強いみっちゃんは、
いつも新しい感動をオイラに与えてくれるのだ。

何で今回ヌマッチを誘ったかというと、
みっちゃん、オイラ、ヌマッチの3人の共通点はB型人間なのだ!

身体は一つで頭が三つの【宇宙怪獣キングギドラ】が,
三つ巴で一緒に飲んだらどうなるのか面白いやろなと、
思いつきで企画してみたのだ(爆)

毒舌攻撃の応酬戦が連発するのに、
喧嘩もせずに仲良くカラオケ歌う姿は面白い(笑)

しかし、ホステスさん達には相当な気苦労掛けたやろな~(^^;;
気が付くと朝になってました。。。。。


東京出張レポート 其の弐_e0091220_1635046.jpg
AM6:00 昨年から恒例になった、【早朝のデニーズでカレーを食べる会】。

「僕等はヒンドゥー教徒なので手で食べます!」
と店員に告げて戴くのだが、何故かメニューが変わっているではないか?

「やべー、牛肉のかたまりが入っているよ」(^^;;
去年は野菜カレーしかなかったのに・・・
ここでみっちゃんとヌマッチは、スプーンで食べる裏切り行為にでるが、
オイラは意地で右手で食べるのだ(笑)

あらら、偽ヒンドゥー教徒バレバレ?

AM7:○○ ヌマッチを上野駅で釈放(笑)
10時から横浜で仕事あるって言ってたけど、逝けたんやろか?
Commented by エアレンジャー武蔵小杉 at 2006-09-24 20:31 x
みっちゃんさんとは、誕生日も同じでビックリしましたぞ。
あの後もアメ横とはお元気ですなー?
またお会いできる日楽しみにしてますよ(笑
みっちゃんさんに宜しくお伝え下さいなー  でわ
Commented by ryushi7777 at 2006-09-25 23:33
キングギドラのみっちゃんはオイラより過激だったでしょ(笑)

しかし、ヌマッチの若さが羨ましいやね。
徹夜二連荘明けでよく仕事にいけるなぁーと、妙に感心してみた(笑)

追伸:今度はカレー残さずに完食しろよ(笑)
by ryushi7777 | 2006-09-24 16:30 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777