人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

川遊び

川遊び_e0091220_1901552.jpg
久々にのんびりと川遊びを楽しんできました。

数年前にヤフオクでゲットした安物のビニール製カヤック。
名前はまだ付けていない。

もともとは、エンジン式ラジコンボートの回収用にと買ったのだが、
これがまた結構乗り心地も良く、面白い!

2人乗り用なんで大きなガタイも頼もしく、
チープな割にはとても気に入っているアイテムである。



川遊び_e0091220_1995535.jpg
上流まで一気に遡上して、
後はのんびり波任せ風任せ。。。プカプカ・・・

鮎釣りの太公望達や、バーベキューで楽しむグループを尻目に、
くわえ煙草もプカプカ(笑)、そして右手には良く冷えた缶ビール!

波風無し、気候良し、至福の一日でした(^-^)
Commented by minoguzzi at 2006-08-07 17:57 x
こりゃ 水をなめっとったら 怖いぞ 
それ結構かっこいいな 私もカヌーがほしい
Commented by ryushi7777 at 2006-08-07 18:53
水遊びする時は、人目の多い場所かつ安全な場所を選びましょう!
遊びと冒険とは全然レベルが違うからね。

兄貴、このカヤックは馬車馬Brなら簡単に搭載できるぞ(笑)
そういえばこないだの鮎川CP場に同じのあったの覚えてない?
でも海で使うとチョット怖いぞ。

by ryushi7777 | 2006-08-06 19:28 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777