人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

霧ヶ峰君デッドソルジャー

今度はオイラの三菱エアコン霧ヶ峰君が、死んでしまった。。。。(涙)
霧ヶ峰君デッドソルジャー_e0091220_17305058.jpg

3月にM君のエアコンクリーニング実験台になり仮死状態。
その翌日に奇跡的に息を吹き返したが、
つい先日、全く反応しないことに気が付いた。

で、今日改めて診断してみたが既に死亡していた。。。
詳しい原因は判らんが、脳死状態だった。。。。

霧ヶ峰君は1995年生まれで、享年11歳。
前の持ち主が引越の際に処分したのをオイラが引取り、
約2年間我が家の主力エアコンとして活躍して、
それから、エアコン工事等の練習機として身を挺してくれた。

「霧ヶ峰君、ありがとう、君のことは忘れない」(涙)

と、この投稿を打っている最中に、仲間の電気屋さんが遊びに来た!
明日、新機入れ替えで中古エアコンの出物があるそうだ。(ラッキー)
一応ねだっておいたが、年式不明なとこが不気味だ。。。
by ryushi7777 | 2006-06-30 18:25 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777