人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

偵察?

夕方、営業車を片付けて明日の準備をしていたら、
スーツを着込んだ初老のオッサンが話し掛けてきて、名刺を差し出された。

オイラも名前位は知っている地元の清掃業社さんだった(ハウスクリーニング)。
我々の業界用語でいうと「不動産屋さんの営繕チーム」である。

一応、同業者同士ということで話しに花が咲き、立ち話しは約1時間半にも及んだが、
突然彼の携帯電話が鳴り、「じゃ、どうも!」と去っていった。。。。

一体何しに来たんやろ?
わざわざ訪ねて来たのか、通りすがりなのかは聞き出してないが、
敵に廻すよりは味方(中立)につけておいて悪い事はないやろ。
いいこと教えてもらったしな(ムヒヒ)
by ryushi7777 | 2006-05-09 20:39 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777