人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

新カテゴリー追加しました!

オイラ的ネタ量に匹敵する便利屋さんアイテムのコンテンツを追加してみました。
先ずは第一弾でエアコン工事道具偏!
新カテゴリー追加しました!_e0091220_193437100.jpg

前前から欲しかった【スプリングベンダー】なるシロモノ。
特殊工具ゆえ、ホームセンターでは入手できないのだが、
先日「業務用取り寄せサービス開始しました!」
の謳い文句に誘われてホームセンターへ相談にいったが、
やっぱ見つからなかった。。。。

無いながらも真剣に探してくれたカーマホームセンター。
オイラ的評価【非常に良い!】 結局、ネットで購入したが(^^;;

では説明しよう!(毎度のタイムボカン風に)
このスプリングベンダーなるアイテムの使い道は、
エアコン配管を痛めることなく芸術的に曲げる特殊工具なのだ!
ゴッドハンドの異名を持つPOPヨシムラのように、
職人技の手曲管を真似できる夢のようなアイテムなのだ!

熟練職人には必要ないかも知れないが、
まだ未熟者のオイラには必須アイテム(^^;;
by ryushi7777 | 2006-04-27 20:03 | オイラの道具箱 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777