オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

人を何だと思ってんの?

深夜に電話が掛かってきた。
真夜中の1時過ぎのことだった・・・・

オイラは寝ぼけまなこで電話(転送)を取ると、
今すぐにどこそこへ行って○○を確認して来いという注文だった。。。

オイラ:「今は深夜なので明日の朝になりますが!」
相手:「24時間動いてくれる便利屋は居ないんですか!?」

オイラ:「申し訳ありませんが、お請けできません」:ガチャッ


いいか!?よーく聞いてくれよ!
オイラは便利屋だ!何でも屋と勘違いしないでくれ!!


このムカツク迷惑電話のお陰で目が覚めてしまい、
朝の5時頃まで思い出したくも無い余計なことが頭を過ぎって眠れんかった。(怒)
[PR]
トラックバックURL : https://benriyane.exblog.jp/tb/3230963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by (有)ちろりん at 2006-04-16 00:56 x
うがっ!目が覚めてまいよった~

パニヤン教団北陸統括部長就任おめでとうゴザイマス。

近いうちにパニヤンの中身を公開していただきたく存じます(笑)

さて、今日は町会議員の選挙でございまして、ちと応援に行っておりやした。

『ここにもいるぞ!宇宙人シリーズ』
なんだかんだで土曜日は最後のお願い日となり、町のメインストリートに面しているあっしの家は毒電波攻撃に晒されていた。
小さな町なのでひっきりなしに攻撃が続く...
その中でも笑えるのが
「町議会議員候補の○○です、この○○を助けてください、男にしてください」とのたまう宇宙人候補がいた(こんどで4期目)
奴は60年以上生きて嫁さんと子供、孫までいるというのにまだ童貞のようである。
宇宙人だけに人類とは違う増殖方法を持っているのだ。

間違ってもこのような宇宙人に人類の未来を託してはならない。

未だに耳鳴りがするわい!
by ryushi7777 | 2006-04-15 19:26 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(1)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777