人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

RPGゲーム

最近ではe-sportsとかいってテレビゲーム(?)の人気高いね。

俺も昔はRPGに興味を持ってた頃もあったけど、
広告に入ってくるのを見るといつも、

コイツらって、いったい何が目的で殺し合ってるんやろ?
女性キャラも何故そんな露出多いコスチュームなんやろ?

まぁそれはカルチャーとファンタジーの世界やからいいんやけど、
昔ホントに疑問やったのが、今でも人気のポケモン。

主人公はポケモンマスターになるために修行の旅に出掛けるんやけど、
どうみても小学生か中学生くらいなんで、

義務教育中なんに、お前学校行ってるの?
旅行費用はどこから捻出してんの?

最近バッシングを受けてる少年ユーチューバー「ゆたぼん」と重なるのは、
俺だけやろうか?

ゲームはファンタジーの世界やから何でも有りやとしても、
例えばAVにしてもアレは妄想の世界を映像化してるだけで、
それを素人が勘違いして実行すると、手が後ろに廻るよw


あとついでに、小学生の女の子に露出度高い衣装を着させて、
ダンススクールへ通わせてる母親は何を考えてるんやろう?

常識ある母親なら、我が子を性的被害から守ると思うけど、
それを逆にアピールさせるって、なんだかなぁ~と思う。

そういう好奇な視線で見られる女性はナンパ対象にはなるけど、
自分の彼女や結婚相手には選ばんよ俺は。


キレッキレのダンスで世界に進出したいんですぅ♪と言っても、
大半の男は、女の裸を見たいだけww

一度興味を持ってプロダンサーで食っていける確率を調べてみたら、
0.01%という統計データがあった。

あのEXILEでさえ40歳でダンス引退するんやから、
胸開けへそ出しミニスカート姿でニコニコ踊ってても、将来薄いと思う。

プロ野球選手でも結婚相手は、知的で容姿端麗な女子アナが多く、
チアガールと結婚したニュースは殆ど聞いたことが無い。


ちゃんと読み書きできて、九九や足し算引き算出が来るようになってからでも、
遅くはないのでは?

by ryushi7777 | 2022-09-23 05:39 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777