人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

今年もなんとか

今日も好天気に恵まれたんで、
先日に引き続きスノーラ君のボディメンテの続き。


今年もなんとか_e0091220_17125198.jpg


錆変換剤の二度塗りと、メッキパーツを磨いてやったら、
かなりええ感じになってきた。
(↑画像は先日のなのでビフォーアフターは無い、作業に夢中になってるからw
でも地味に3時間以上掛かってるんで、仕事としてはやりたくないのが本音かな?ww)

でもなんかここまでやってると、
細かい箇所は刷毛塗りの方が早いんやないかと思ってきた。

最終的にはアクリルシリコン塗装の予定やけど、
先ずは下地造りが大事なん。

こないだの農機具屋さん親方も云うとったけど、
除雪機は来年の為にと思ってメンテしたらいいというアドバイスを思い出した。

慌てない、焦らない、
趣味道楽を愉しむくらいのペースがちょうどいいのかもね(^。^)y-.。o○


さて話変わって、今日はバレンタインデーやった。


今年もなんとか_e0091220_19375579.jpg
今年もなんとか_e0091220_01443634.jpg


今年もなんとか、男の面目を保つことができた。


by ryushi7777 | 2021-02-14 19:44 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777