人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

また11月

今年も早いもので、もう11月かぁ~、

いつもなら冬用タイヤに履き替え時期なんやけど、
なんかまだバイクに乗れそうな秋晴れがあったりして、

ちょっと微妙な温度差やけど、
実はもうコタツを仕込んでる(笑)

昨日もタバコを買いについでにバイクに乗ってみようかな、
と思ったけど、やっぱちょっと気温が低いんで、やっぱ4輪がいいかなと思った。


そういえば昔、11月恒例の京都バイクキャンプ会に参加してたことあって、
あの為にわざわざグリップヒーターを装着したこともあったっけ?(遠い目)

今年の異常猛暑にコロナもあってエアコンガンガンに炊いてたけど、
やっぱ寒くなったらコタツがいいやね。

暖かい部屋で冷たい酎ハイと酒の肴。
ホロホロと酔ってきたら、暖かい布団が待ってる。



また11月_e0091220_01593692.jpg


んんーん、マンダム。


by ryushi7777 | 2020-11-01 02:00 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777