人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

訃報:ジェームス・ボンド死す

初代「007」として誰でも知ってる、
ショーン・コネリー氏が亡くなった(享年90歳)。

男の子なら誰でも憧れたスパイアクションや、
秘密兵器満載のボンドカーに美女。

自分もその影響をかなり受けたタチやけど、
まぁ、彼の作品は沢山残ってるんで、

悲しいというよりは、「お疲れ様でした」とメッセージを送りたい。



さて話変わって、先日に落札宣言してたバイク用のレーダー探知機。

最初はろくにスペックも知らずにデイトナ製やから安心やとろ、
価値も知らんで適当に入札したんやけど、

製品スペック調べてビックリしたわ。
信頼の日本製コムテックやないですか!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
(明日子に装着してるドラレコもコムテック製)

俺のヤフオク入札基準は新品価格の半額相当なんやけど、
今回は色々とオプションパーツが付随してたのと、

バイクは勿論の事、充電式なんで(DC直結も可)
車にもポン付け出来ることを知って尚更欲しくなった。


訃報:ジェームス・ボンド死す_e0091220_02380028.jpg


ここ最近はヤフオク即決か楽天で新品ばかりやったんで、
オークション終了まで残り〇分とかのスリルを久々に味わった。

が、残り10分前になって突然と伏兵が現れて、
オークション価格が一気に10Kも跳ね上がった ( ;∀;)

その差わずか250円・・・

くそー、わずか250円でこれを逃してなるものかと、
保険でもう一発追加入札してやった。

過去に50円差で落とせなかった苦い経験あるから、
僅差で他の奴に取られるのは絶対嫌なん!!


かくして、高性能GPSレーダー探知機は俺が落札。( ̄ー ̄)ニヤリ

次回にまた取付インプレするけど、
DC電源直結とUSB充電の2電源式ポータブルなんで、

普段ユキに乗らない時には、
明日子のダッシュボードに置いておけるから、
良い品物をゲットできたと、殿ご満悦モードである (^。^)y-.。o○



でもこれ、先日偶然ネズミ捕り現場を見てなかったら、
多分興味を持たなかったと思う。

ドラレコにしてもそうやけど、
毎日活躍されても困るんで、保険と言えば保険。

担保されてないと不安やけど、
付いてると安心なのが保険なの。


Commented by hiroki(課長) at 2020-11-01 09:41 x
二電源ポータブル興味あります
よろしければ教えてください

プライベートの車もバイクも、仕事も車もスピード違反とは無縁ですが、、、
Commented by ryushi7777 at 2020-11-01 17:54
課長殿、毎度です(^^)/

今回落札したのはコレです ↓
http://daytona-mc.jp/sp/radar_lcd/

4年前のモデルなのでデイトナでは廃盤商品ですが、ヤフオクで探せばまだありますよ♪
by ryushi7777 | 2020-10-31 23:26 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777