人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

明日子のドア凹みモヤモヤその後

先日の、修理見積もりが届かない件で毒を吐いた続編。

YouTubeで自動車板金を閲覧してたら、
たまたま地元工場の広告を見つけて、
酔っぱらった勢いで相談メールを送ってみた。

レスポンスは非常に速かった!

で先ずは明日子の修理箇所画像を添付して、
修理可能であれば現車を持ち込み相談したい旨を伝えたら、
これもレスポンスは早かった!

【技術者】に確認してもらってる最中なので、
翌日に返事します。

というとこが、俺的にはえらく気に入った。
面倒くさがらずに、施工してあげたいという気持ちが伝わってくるし、
こっちも期待感が生まれる。

金額はどうでもいいんやわ正直云って、
俺は趣味的要素の事にはケチらないから。


その後の結果はまたログするつもり 

メイビー

by ryushi7777 | 2020-09-19 02:01 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777