人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

慌てずに待ってて良かった話

ここ最近マジェスティS(ユキ号)のネタばっかやけど、
好きでやってるだけで特に大意は無い。

先日打ったネタで楽天の話したけど既に注文済なのは、
高回転型マフラーと純正ユーロタイプスクリーン♪(まだ届いてないけどw)

あれもこれもと欲しくなるのはバイク乗りの性で、
次はリアキャリアを密かに探してた訳。

バイクなり自動車が新しく届いたら、
これをどうやって自分好みに仕上げていこうか・・・・?

と、イメージを膨らますだけでご飯も要らなくなる男の子。



慌てずに待ってて良かった話_e0091220_22511141.jpg


色合いもそうやし、なるべく原型を変えたくないのが俺スタイルで、
別に他人にカスタムを褒めて貰いたい訳でもなんでもないんやけど、

「年式の割にはキレイなバイク(車)やね!?」とか言われると
素直に喜びます(^^)/


で、話戻るけど現在狙ってるのがユキ号のリアキャリアで、
もうバイクキャンプはしないと思うんで、
要らないといえば要らんアイテムなんやけど、

明日子のルーフレールと同様で、
普段使わないけどその気になれば荷物一杯積めるやよって、
そんな気持ちがまだ残ってる還暦ちかい男の子。


あ、本題に戻るけど、
星の数ほどあるユキのリアキャリアの話。

先日まではもうこれしか選択肢ないなと思って、
注文寸前でお気に入り登録してたんやけど、

それ以上の俺好みな最新アイテムが見つかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

4~5年前の古いレビュー情報は当てにならない。
我ながら、しくこく愛機の事を調べまくっての成果やと思う。


んんーんマンダム (^。^)y-.。o○



====あとがき====

謎の故障で修理に出していたコーキ君の親方バッテリーが、
修理完了との連絡が入った。(クラウンのバッテリーよか高額)

故障原因を訊ねたけど原因不明で、
とりあえず保証が効いたので、「まぁ、アタリが悪かったんですかね!?」
で済ましたけど、やっぱ大陸製は信用ならんな。

シナで変換してみたけどウチの富士通ビブロ君でも変換出来ないって、
やっぱ大陸と半島からは絶縁したほうがいいよ。

嘘つきばっかやから!!


by ryushi7777 | 2020-07-22 19:24 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777