人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

こんな俺の何処がいいんだ?

漢字も、ろくに読み書きもできなくて、
協調性も無くて女心も全く分からないこの俺。

この腐った俺の何処がいいんだ?

自分でも良いとこが全く見つからん。

自分でも早く死ねよと思う。

戒名も付けたんで、いつ死んでもいいんやけど、
未だ俺には任務が残ってるんで、それは放棄出来ない男の性。


傍らでスヤスヤと眠ってる幼い子供達の姿を見たら、
父親としても、家長としても、
この子らを護る為に、そう簡単にくたばってはなるまい。


みかん、みかんやよ。

by ryushi7777 | 2019-10-18 00:27 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777