人気ブログランキング |

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

久々に焦った

今月は珍しく定期オーダーが少ないんで、
しばらくお休みを決め込んでたんやけど、

そろそろ肩慣らしと、近場の現場へフライング気味で行ってみたら、
とてもクリーニング出来る状況やない。。。

しゃーないんでまた別の空室現場へ下見に行ったら、
うーん、これも微妙・・・まだ修繕工事が終わってないみたい。


で、今日はもういいや!
と、オモチャ屋さんに足を運ぶオッサン約一名ww

実は先日トミカ(ミニカー)のフェラーリ・ディーノが欲しくて、
探しに行ったんやけど置いてなくて、

しゃーないんで他のを物色してたら、
ランボルギーニ・イオタがあったんで、(∩´∀`)∩ワーイと迷わず購入したら。。

俺のコレクションは今までランボルギーニ・ミウラやと思ってたのが、
実は同じイオタを2台も買ってしまったんで、悔しくて、
また他のお店へ足を運んだ訳。

でも、そこのお店にもディーノが置いてなくて、
代わりにポルシェ・カレラを見つけたんで、早速コレクションに加えたよ。


e0091220_23591154.png

今日のここまでは良かった。。

仕事のことでちょっとしたトラブルはあったけど、
それも解決したんで、

またストレス解消というか、ヤフオクを覗いていたら、
欲しかった商品が見つかったんで迷わず即決落札!(明日子の部品)


今までストレス無く決済出来てたのが今月からシステムが変わって、
PayPayと全然連携出来てなくて、相手に支払いが出来ない(+o+)
素人に理解不能な事やってんじゃねーよ!Yahoo!(怒)


たまたま相手が良い人やったんで、取引はスムーズに運んだけど、
マジで焦ったわ。。。

商品買ってレジで代金支払おうとしたら現金が無くて、
クレジットもプリペイドも使えないような、そんな感じ"(°°;)""((;°°)"


これも日本人の習慣なんやろね。
銀行でお金下ろしてきて、現金で買い物する。

スマホを持ってないガラケー使いの僻みかな?(笑)


e0091220_22432622.jpg


左から二番目のが本日コレクション入りした、白いポルシェ・カレラ♪
スーパーカーが好きな人には、あとは判るよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

トラックバックURL : https://benriyane.exblog.jp/tb/28579463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2019-09-17 22:37 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777