人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

未来予想図Ⅲ

ブレーキランプ5回点滅、
ア・イ・シ・テ・ル、のサイン。


これやられた日には、
男冥利に尽きる。


誰かに取られるくらいなら、
あなたを壊したい。

さよならを言った唇も,


誰かに取られるくらいなら、
あなたを強く抱いて壊したい。



未来予想図Ⅲ_e0091220_23591154.png


チャールズ・ブロンソンの画像は使い回しできるんで、
なにげに便利やなww


んんーん、マンダム ( ̄ー ̄)ニヤリ



Commented by 課長 at 2019-09-15 17:00 x
涙でました
Commented by ryushi7777 at 2019-09-15 18:16
課長殿、
「最後の雨」。失恋した時にいつもこれ聴いて泣いてました。

前を向いて、新しい愛車を見つけてください。
そうしないと男は、中々立ち直ることができません。

部長より
Commented by 課長 at 2019-09-15 19:13 x
今、YouTubeではじめて聴きました19;10
AR80,あためて涙
Commented by ryushi7777 at 2019-09-16 08:28
YouTubeで、最後の雨の次に、
レイニーブルーが入ってきて、泣きました。

部長
by ryushi7777 | 2019-09-15 00:53 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777