人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

今時、人がやらないことをするのが個性

投稿そびれていたネタを、
今になって投下する。

先日、プロショップに頼んでヘッドライトクリーニングをして貰ったのには、
実は、もうひとつの目的があった。



今時、人がやらないことをするのが個性_e0091220_23490875.jpg


今時、人がやらないことをするのが個性_e0091220_21492357.jpg

ふた昔ほどに流行ったアイライナーを明日子に着けたくて、
わざわざ純正色でペイントしてもらった。

今流行りのオラオラ顔と比べたら、

昭和の銀幕スター女優の化粧が嫌味ではないような、
どこか控えめで且つ、ちょっとだけ「他人と違う」さり気無さ気に入った。


若かった頃はお金が無くて、色付きビニールテープでアイライン入れてたけど、
子供らも巣立っていったんで、俺も少しは趣味にお金遣ってもいいやろ?


明日子は一応営業車なんで、工事現場にそぐわないようなエアロも付けてないし、
色も大人しめなシルバー。(知らん奴がみたら、ちょっと大きなライトバンww)

でも、ちょっとだけ個性を出してみたいのよね。
自己満足の世界やけど(^^:


※もし車検に引っ掛かってもいいように、
あえて脱脂処理せず、わざと弱い両面テープで貼り付けてある。

洗車機でブッ飛ばなけりゃいいけど(笑)


by ryushi7777 | 2019-09-06 22:09 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777