人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

コンビニからタバコが無くならない理由

小手調べにと入った空室現場やったけど、
三日間掛かって、やっと終わった。。。

内装補修が完璧やったんで、
クリーニングでの差が目立っちゃアカンと思って、

たまたまメンタル面も体調も絶好調やったんで、
採算度外視の仕事に自己満足( ̄ー ̄)ニヤリ



コンビニからタバコが無くならない理由_e0091220_18533452.jpg

帰りしなにあったセブンイレブンへタバコを買いに寄ったら、
俺の愛飲してるアメリカンスピリットがほぼ全シリーズが揃っていて、
(赤箱オーガニックがあれば完璧!)

懐かしい黒箱に金文字のJPSが置いてあったんでレジ越しでつい、
「へー、懐かしいなぁ~♪」とつぶやいたら、

とても愛嬌のある若い女性店員さんが、
「こんなのも揃えてあるんですよ~♪」と、

懐かしい昭和レトロな古いタバコから、
最新型電子タバコカートリッジまでの品揃えを披露してくれた。


なんかとても、楽しい気分になった♪

肩身が狭くなったタバコやけど、
まだまだ需要が証拠で、コンビニも取り扱いを増やしてるって、
なんか嬉しいやね(^。^)y-.。o○

※嫌煙者からのコメントは削除します!


コンビニからタバコが無くならない理由_e0091220_19101052.jpg

帰宅したら、ヤフオクで落札した明日子のドレスアップパーツがまた届いてた。

最近また、酔ポチ癖がぶり返してきたみたいやけど、
それは、愛車への俺的愛情表現。



Commented by hiroki at 2019-07-13 21:20 x
凄いですね~
番猫もいたのですね。
Commented by ryushi7777 at 2019-07-15 01:01
課長殿、毎度です!

この番猫は近所に出没するノラなんですが(飼猫かも?)
霊柩車の良さが分かってるみたいですww
by ryushi7777 | 2019-07-13 19:19 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777