人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

早朝散歩

タバコが切れたんで、
散歩がてらに近所のコンビニまで行ってきたよ。


早朝散歩_e0091220_04372672.jpg

朝4時過ぎなんに、もう明るいやね。
スズメやカラスは活動してるけど、
近所の飼い犬は無謀防備に熟睡中やったw

こんな静かな町が俺は好きだ。


早朝散歩_e0091220_04392377.jpg

いつものコンビニでアメスピを2箱購入して、
誰もおらんのでちょっと行儀悪いけど、
久々に歩きタバコしてみた。

早朝のクールミントみなたいな涼しい空気と、
アメスピとの混合比が絶妙に旨い!(^。^)y-.。o○



早朝散歩_e0091220_04485521.jpg


酒さえ呑んでなけりゃ明日子を駆って、海までドライブ気分やけど、
それはダメでしょ。

しっかし、こうやって改めてというか、
コイツほんまにケツ下がってるな(笑)

先日、明日子に乗ってる夢を見てて、
エンジン掛けた瞬間に「シュイーン」とFサスが持ち上がったんで、

「なんやお前、エアサス組んどったんかいな?」
と思ったけど、やっぱ夢やった。。。

でもいいの。
ケツが下がっとるほうが霊柩車っぽくて面白いやんwww



夜は滅法強いが朝がダメな俺。

あーあ、今日予定の空室現場は今からじゃ無理そうやな(^^:

でも大丈夫。まだ納期あるし、
最悪の場合の必殺技もまだあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ


俺はグレートマジンガー!






by ryushi7777 | 2019-05-25 05:04 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777