人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

サイドスタンドを衝動買い

エル子(XL250Rパリダカ)の嫁ぎ先が決まって、
あれから何度かやり取り続けてるんやけど、
来週に引取りの日が決まった!

嬉しい?寂しい?

うーん、今の気持ちとしては前者のほうかな!?

決して状態良いとは言えないパリダカを、
直して大切に乗りたいという新しいオーナーの気概を感じて、
彼にならエル子を喜んで送り出したいと思う親心かな!?


で、特に心が揺らいでる訳でもないのに、
何故かYahooにいつも入ってくる宣伝広告に、

「あっ!あった!!やっと見つけたよフィドラ!」

以前からずっと欲しかったメルダ号(YAHAHA JOG-ZR)の、
センサー付きサイドスタンド(ワイズギア製)を偶然見つけて、
迷わず注文(∩´∀`)∩ワーイ


てか、自賠責保険切れててバッテリーもお釈迦になってるんに、
何やってんだ俺・・・orz


人は悲しくなると、無性に海が見たくなるんですな。

水平線を見つめていると、地球が丸いのが分かる。

こんなに小さな場所から見てるのに、水平線は丸い。
地球はもっと大きいのに、
何故、水平線は水平じゃなくて丸く見えるんやろう?



by ryushi7777 | 2019-05-25 03:37 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777