人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

明日子と初現場♪

GWの連休工程もあって、
実は今日が久々の現場やった(^^:

先日に仕事道具も積み替えて、
音楽アルバムも結構記録させたんで、
眠気も吹っ飛ぶルンルン気分での現場入り♪

横からみたら地味なライトバンやけど、
やっぱクラウンやね。

狭い道路でのすれ違いでは今まで無かった対向車が、
道を譲ってくれるようになった気がした。(エゴじゃないよ)


でもまだ車幅感覚に慣れてないんで、
駐車時はとっても気を使うけど、

仕事終わって疲れた身体を優しくサポートしてくれる、
明日子にして良かったと思う。


明日子と初現場♪_e0091220_19145758.jpg

これで燃費が良けりゃ言うこと無しなんやけどな・・・(笑)


Commented by hiroki at 2019-05-14 22:34 x
こんばんは

>狭い道路でのすれ違いでは今まで無かった対向車が、
>道を譲ってくれるようになった気がした。

いいな~
僕の愛車、旧規格29年前の軽トラはすれ違いで
おばちゃんリッターカーにもはみ出していじめられます。

明日子さんの親戚?かな
会社の近くに黒いのが三台くらい並んでいます。
親分格には神社みたいな屋根を付けた方も二台。
Commented by ryushi7777 at 2019-05-15 19:20
HIROKIさん、こんばんは(^0^)

クラウンエステートは霊柩車自虐派が多いです。
実は私もその一人で、一昔前なら「〇〇葬祭」とか、
ギャグで自作ステッカー貼ってたと思いますww

ミニバンブームで廃れていったステーションワゴンですが、
今の私にはこれがピッタリかとww

宮形にすると洗車が面倒なのでww



by ryushi7777 | 2019-05-14 19:22 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777