人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

雨の慕情

こないだ買ったばかりのクラウンエステート。

音楽CDとかが読み込まれるんで、
最近はそのことにハマってる。

エス子では出来なかったことが、
今では余裕で出来るようになったんで、
夜な夜な車内で静かに音楽コピーを楽しんでる。


そんな時、タバコが切れたとか、
酒が切れたとか思って秘密基地に戻ってみると、

そこにはちゃんと、俺が望んでる物資が揃ってる。

俺のこと嫌いと言いつつも、
待ってる女って、やっぱ可愛い。

大好きな八代亜紀さんの「雨の慕情」。。。

この歌の意味は、彼氏が土木作業なので、
雨が降って仕事が無い時だけ会いに来てくれるんで、
いつも雨が降ることを願ってる女心を歌ってる。

ああ、「舟歌」も好き。

ルー、ルル、ルルルー♪



by ryushi7777 | 2019-05-06 00:03 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777