人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ラビア

アン・ルイスの歌聴いてて想い出した。

多分、以前にも打ったネタやと思うけど、
京都へ遊びに行った時の話。

なんかの拍子で知り合った地元の在日韓国人から、
京都へ遊びに行かへんか!?
連れが何とか連合とかいう族の頭なんやわ。

と誘われて行ってきた。

で、彼女を助手席に乗っけて、
ジェミニで高速道路使ってのプチ長距離ドライブ。

連れの車は330セドリックやったかな?

京都に着いて合流したのは、
いかにもという感じの、
ケンメリに乗った〇〇君と、

ごっついアメ車のマーキュリーに乗った頭のかっちゃん。

俺も爆音仕様のジェミニでわざわざ来たんやからと、
しばし祇園回りを爆音撒き散らして徘徊してから、
大阪との境にある峠へ行こうと誘われて、

かっちゃんから、「龍志くん、武器持っとる?」
「この辺は大阪の連中とよくカチ合うんで、一応念のためww」


((((;゚Д゚)))) うえー、すんごい怖いんやけど、
でも、隣に彼女連れとる手前もあって、ここは一応、
「おお、心配すんな!」

と、木刀を取り出し待機したけど、
結局、大阪からの攻撃は無くて、ホッとした小市民(笑)


次の日にかっちゃんが、
「俺、草野球の試合あるし」と、しばらく観戦しとったけど、
飽きてきたんで俺もう帰るわ。

そう言ったら京都南のインターまで見送ってくれた。


そんときの見送りソングが、
アンルイスの「ラビア」

右翼街宣車並みのスピーカー大音量で、

アイラビャ アイリャビャ!!!と、

すっげー迷惑やったけど、
今になってみればすっげー楽しかったかも(笑)

あいらびゃ、あいらびゃ、
何度でもあいらびゃ。


==== 補足・訂正 ====

後になって調べてみたら、正しくは、
LUV-YA(ラブヤ)やった(^^:



by ryushi7777 | 2019-03-28 05:23 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777