人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

忘れていたホワイトデー

昔は気遣い出来るRYUちゃんやったのが、
歳喰ったせいなのか、ホワイトデーの事すっかり忘れとった((x x))


もう一ヶ月も経ったけど、
今年もバレンタインチョコ貰いましたと、ログしとく。


忘れていたホワイトデー_e0091220_4125445.jpg




忘れていたホワイトデー_e0091220_414071.jpg






忘れていたホワイトデー_e0091220_4155565.jpg



と、3月3日はうちの娘の初節句やったんで、
家族で一緒にお祝いした。


父ちゃんは、可愛いお前たちの為に、
もう少しだけ、頑張って稼いでくるよ。
by ryushi7777 | 2019-03-15 04:22 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777