人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ROOTS

俺が中学生やった頃の半ドン土曜日にTV放映されてた「ルーツ」
それがどうしても観たくて、部活をサボって帰ってきた。



ROOTS_e0091220_05330163.png


今じゃ便利な世の中になったもんやわ。
糞の始末も便所に流すだけ。

当時大学生やったジュニアに、
「今どんな勉強してるの?」と酒を呑みながら問たら、

「今日は黒人の歴史を調べてきました!」

俺:「それって、図書館でも勉強できるんやない?」
「何の為にお前大学院にまで通ってんの?」
「その費用出してるは俺なんやけど」、
「お前、俺に嘘ばっかつくなよな!?」

この後、無言の喧嘩になって俺は黙って去った。。。。

「お前死ねよ」というのは、
まんざら嘘でもない。

腐った根性に反日国家の挨拶もろくに出来ん女に溺れて、
バカかお前は!

飯もろくに作れん掃除も出来んし、ろくに日本語が話せない女。
セッ〇スの相性だけがいいのか!?

大学院の研究室で知り合っただとー?
英語も喋れんのに大学院に入れる訳ねーやろが、ホラ吹きが!!

義務教育を終えてから何十年も面倒みてやって、
自動車免許から自動車まで買ってやったんに、

俺が親からもして貰えんかった事までしてやったのに、
その態度ですか!?

だから、「死ねよ」と言ったんや。


人前で彼氏に恥をかかせないようにするのはパートナーの務め。
だけどお前のパートナーは、俺からみたら失格やわ。

どれもこれもが恥ずかしい。

お前俺になんか1ミリでも返してくれたか!?
要らんけど、日本人として、恥ずかしいことだけは止めてくれや。


クソ女房へ、

俺も要らんこと一杯してきたけど、
お前も恥ずかしくない人生送ってくれや。


長い間、放置し過ぎたなwww
お蔭でお前のATM辞めれてせいせいしたわ!!


励みになりますので、
ワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

by ryushi7777 | 2019-01-29 06:14 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777