人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

初めてのミネラルウォーターまとめ買い

今月11月は比較的緩い物件に恵まれたのと、
天気にも恵まれたおかげで、
サクサクと仕事が捗った(^0^)

まだ少し仕事は残ってるんやけど、
二日間掛かると見込んでいた現場が午前中で完了したんで、
久々にスーパーへ食糧買い出しにいってきたよ。

仕事で必需品の漂白剤を先ずはゲット!
なにげにセブンイレブンの方が安いのは気のせい?ww


んで店内をプラプラと散策しとったら、
在庫過剰のため格安放出と、少し季節外れの麦茶が、
2ℓX6本で580円やったかな?

んんーん、ここで一瞬迷う貧乏人。

確かに今でもペットボトルのお茶は現場に欠かせないんで、
詰め替えしてもいいかなぁ~と思ったけど、

いやいや今かは水筒に詰めた温かいお茶でしょ!
と却下したんやけど、その脇にまたダンボールがうずたかく積まれていて、

えっ?天然水2リッターx6本で350円?? 
マジですか(°д°)??と、迷わず購入!


地元、高岡市の水道水は美味しくて不満はないんやけど、
俺の晩酌スタイルは麦焼酎に炭酸割り強めが好みなんで、

これにミネラルウォーターを併せると、
ちょっとばかり豊かな気分になれるかなと思って。。。

俺は普段から紙巻きタバコを常喫してるんで、
味覚には鈍感な方やと自負しとるけど、
それでも食べない割りには、舌は肥えてる方やと思ってる。


味の違いを説明しろと言われても困るけど、
旨いものは旨いけど、口に合わないものは、
例えどんな贅沢な食材でも満足できない。



励みになりますので、
ワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
by ryushi7777 | 2018-11-24 19:02 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777