人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

10月オーダーコンプリート!

仕事の調整は、一人では出来ない。
あれこれと調整できてからこそ、一つの仕事が終わる。

10月最後の緩い現場に挑んだとこで、
腹の調子が急に悪くなってきた。。。

2号室のハズなんに、何故か合鍵は1号室??
もう一回エス子に戻って注文書を確認するが、
やっぱ現場は1号室やった。

この辺りもう俺れの肛門括約筋がヘルプ状態やったんで、
とにかく刺激を与えんように3階まで重たい道具を搬入する。。。


「水良ぉーし!紙良ぉーし!!」
と、久々の運行前点検である。。。

なんで下痢っったんかは意味不明やけど、
スッキリしたとこで現場をパッと見廻してみたら、
おお、ご褒美現場やないですか!?

そこでフト思ったのは、
片道1時間掛けてウ○コしに来たのかよ俺は???

ウ○コ我慢出来ん極限状態で、
どんだけ冷静に居られるのは神でもありえんやろう。。。

いいんだよ。トイレ掃除するのも俺の仕事やしww

男が女の上で射精して、また戦闘モードに戻るのは、
是れ古からの男の習性。


今日の注文書には、一式だけで、
「あと気が付いたところあったらお願いします」
と、注釈が添えられていた。。。


片道1時間掛けて、
緩い現場でウンコしに来ただけじゃ俺も気が済まんので、

波動砲発射レベルやないけど、
予算内で、ちゃんと遣ってきたと思う。

俺ね、現場では老眼鏡かけてるの。
何でかと云うと、汚れが良く見えるから。



励みになりますので、
ワンクリッお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
by ryushi7777 | 2018-10-27 20:27 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777