人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

新しい友達

今日はなんだかとっても気分が良かったんで、
久々にフェイスブックを開いてみた。

会ったこともないリアル友達ではないけど、
何気にそのやり取りが楽しい。

余談だが俺はLINEはやってない。


んで今日は、FB友の投稿にちょっと絡んだら、
旧友とまた友達関係が復活して、
今度一緒に飲みに行こう!なレベルになって素直に嬉しい。

と、また知らんアホからリクエスト来たかと思ったら、
これまた旧友のクソ野郎やった(笑)


いやいや、俺今日めっちゃ気分いいよ!!

友達がいっぱいおるって、俺やっぱ幸せ者やわ(^0^)





ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
by ryushi7777 | 2018-08-29 02:37 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777