人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

静と動

8月オーダーも佳境に入ってきたが、
相変わらず一杯一杯な状況やった。

そのタイミングに相棒から、「援軍行こうか!?」
のメッセージが届いた!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

期待しとらんかんかった分もあって、
これでかなり精神的にも体力的にも余裕が生れたんで、

んなら、こないだから懸案やった、
趣味のフィギアでも組立ようかい(アホ)



静と動_e0091220_20235126.jpg

マジンガーZシリーズのパートナーロボット達の、
自慢の「魔人天使」超合金4体セットでおます!

画像左から、アフロダイエース・ミネルバエックス・
ビューナスエース・ダイアナンエース。

ポーズを取るのが何げにセンスを問われるとこやけど、
飾って愛でて、俺の心を愉しませてくれる大人のコレクションである。



静と動_e0091220_20325465.jpg

これは先週から飾ってあるゲッターロボの超合金。


静と動_e0091220_20344739.jpg


陳列スペースが限られてるんで、
もう止めとこう、止めとこうと思いつつも、
止まらない大人買い。。。


実は先日一目惚れした、
サンダーバード秘密基地が出品されとったんやけど、

あまりの人気ぶりに値段がどんどん高くなってきたんで、
途中で諦めてその予算をエス子の修理代に廻すことにしたけど、
男には、意地を掛けても戦わねばならない時もある。


まぁいい。
これだけ入手できれば城東一丁目!!



てなわけで今日は、
単騎で三日見込んでいた物件が、

相棒が援軍にきてくれたお陰で、
わずか一日で4物件駆逐できたんで、
あともう2物件で8月オーダーミッションコンプリート!


軽い疲れで秘密基地へ戻ると、
また9月オーダーの注文書が沢山FAXに届いていた。(感謝!)


そういえば今朝、相棒がこんな事言うとったな。
「病気にならない秘訣知っとる?」

俺:「ストレス溜めんと、好きなことすることやない!?」


そやな、お互い趣味習慣は全く異なるけど、
仕事上でも「静と動」で視線も異なるけど、

こんな良いパートナー、中々おらんよ♪



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
by ryushi7777 | 2018-08-27 21:01 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777