人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

魔人天使

午前中に1現場やっつけてから、
お墓参りに行ってきたよ。

一人でのお墓参りは、もう何年ぶりやろう!?

んで、お寺に着くと、
我家のお墓がある入口通路を塞ぐ格好で、
半袖短パン姿で念仏を唱えてるオッサン約一名。。。

素人にしては流暢な念仏ではあるが、
俺んとこの墓へ行けんではないか(´-ω-`)

かといって前を横切る訳にもいかんし、
よそ様のお墓に侵入する訳にもいかんので、

供物の缶ビールを握り締めたまま、待つこと約5分・・・・
俺も気が長くなったもんや・・・・(ナムナム)

しかしこのジジイ、俺の存在に気づいて3回ほど目が合ってるんに、
なんの挨拶もせんと黙って去っていった。。。(怒)


それよか俺は、宅急便届く予定なんで、
早く家に帰りたいんやわ・゜・(ノД`)・゜・


今日8月15日は終戦記念日なんで、
太平洋戦争関連の映画を観て涙流してたら・・・・届きました!



魔人天使_e0091220_16154594.jpg

マジンガーZシリーズに登場した、
女性型パートナーロボットの超合金フィギア4体セットでおます。

新品未開封品でプレミアム価格ではあったけど、
4体セットは珍らしいので、迷わず即決!!


で早速一体だけを開封してみたら、
あまりの精密さに露出させるのが勿体無くなって、
きれいに拭いてから梱包し直す貧乏人根性(^^:

ホントは今日の為にディスプレイをイメージして、
ちゃんと場所用意してあったんやけど、
結局は、箱入りのまんま飾って愉しむことにした。

んんーん、マンダム (^。^)y-.。o○



あと余談だが、
先週ヤフオクで酔いポチした品物が今朝、、、、

「おめでとうございます、あなたが落札しました!」

あーあ、またやっちまった(;´Д`)

同じフィギアを2体も買ってどうすんだよwwww



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
by ryushi7777 | 2018-08-15 16:28 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777