人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

久々の河遊び♪

今日は協力業者さんに丸投げの現場があって、
冷たい飲み物の差し入れをと思ってたら、

「えーっ!もう終わったん((((;゚Д゚))))」

との報告があって、その直後にご依頼者さんから、
「完了写真も届きましたので、アライさん来なくていいかもww」
てな感じのやり取りがありまして( ̄◇ ̄;)


買い物帰りに、ちょいと川遊びしてきたよ♪


久々の河遊び♪_e0091220_22011779.jpg

風は温いが、川はヒンヤリして気持いい。
そして、名も知らぬ小魚がいっぱい泳いでて、
久々に童心に戻ったような心地よい時間やった。


久々の河遊び♪_e0091220_20461118.jpg


セブンイレブンでたまたま気にいった麦わら帽子を衝動買い!

そして、たまたま仕事オフモードのサンダル履きやったんで、
川遊びに興じてみた。

エス子も久々の砂利道走行で喜んでるみたいやし
俺も童心に返って久々の川遊びを楽しんだよ。


子供達がまだ小さい頃によく遊びに連れてきた場所なんやけど、
大人になってもそこはまだ、変わらぬ俺の遊び場。。。。


集中豪雨被害に遭った人たちには気の毒やけど、
俺の地元でも、つい最近やっと川の水がきれいになったんやわ。




ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

by ryushi7777 | 2018-08-02 20:59 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777