人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

無風状態・・

納期に追われてるんで今日も空室現場へ向かう。

片道1時間超なんで、
往路でデュアルエアコンが効くエス子の車内が快適!

が、現場に着いて窓ガラス全開にするけど、
風が無い゜・(ノД`)・゜・

サンルーム掃除はまさに拷問。
風呂掃除も拷問。


でもまぁ今日は予想外にサクサクと手が動いたんで、
二日見込んでた現場が、割と早い時間で駆逐できたよ。

こないだのブタ揉みが利いたんやろか?(意味不明)ww


残り数現場。

今月は猛暑で担当者さんが気遣ってくれたんかは知らんけど、
他の業者さん(仲間)へ仕事分配してくれたんで、
体力的にもプレッシャー的にも助かったよ。

余裕はあんまし無いけど、
7月オーダーコンプリートを頑張ります!


あ、明日はデスクワークが溜まってるんで、
現場お休みします(^^:



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
by ryushi7777 | 2018-07-23 20:21 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777