人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

カモメが飛んだ日

先日の話なんやけど、
珍らしいことが重なったんで、ログしておく。

空室現場での来客は滅多に無いんやけど、
立て続けにチャーミングな女性が訪れたΣ(゚д゚;)

別に助平心は無いんやけど、
現場に女性が訪れると、何気に嬉しいもんであるヾ(´▽`)

それでヤキモチ焼いたのか、
愛器の掃除機がオーバーヒートして、
暫く使用不能に・・・・


てなわけで今日は、
一日中エアコン炊いて涼しくまったりしてたよ。

昨晩はプライベートなプラネタリューム鑑賞して、
不味い酒で悪酔いしたけど、

やっぱ思うに、
僅か数百円・数千円の違いでケチると、後々後悔する。


飯と酒、タバコと女は、
ケチらないほうがいい。



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
by ryushi7777 | 2018-07-15 21:27 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777