人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

魅惑のデアゴスティーニ

こないだサプライズで届いた、
女王陛下の戦闘機の続き。。。

たまたま仕事が早く終わったんで、
調子の悪いDVDプレイヤーの代替器を探しに、
某TUTAYA系の書店へ足を運んだのがハマる原因である。

先ずはいつものホビーコーナーへ向かうが、
もしあったら即買しようと思ってたプラネタリュームは無かったが、
他に興味を示すのが何点かあったけど、

再生専用DVDをプレイヤーを物色にいくと、
予算オーバーで断念する。。。orz


でも、このまま手ぶらで帰るのも癪やったんで、
もう一回ホビーコーナーへ戻って、

以前から興味があった大日本帝国海軍の、
「伊400」という潜水艦ドキュメンタリーDVDを購入♪

んで早速観てみたら、
この潜水艦に収められてる「晴嵐」という水上爆撃機の模型が、
無性に欲しくなった!


ここで、デアゴならあるかも!
とググるが生憎と品切れやったんで、
悔しくてヤフオクで検索してみた。


そしたら、、、、、

デアゴに問い合わせしても欠品やった、
俺が一番欲しかった全く別モノが偶然見つかって、
速攻で入札したら、

翌朝、
「おめでとうございます、あなたが落札しました」
の、酔いポチではないメッセージが届いた( ̄ー ̄)ニヤリ


俺の秘密基地は、極力モノを増やさんように心掛けとるけど、
趣味のモノは別物!

そういえば誰かが云うとったな。
「酒もタバコも女の味も知らんとは、
人生半分損しとる。」と、


飾るスペースさえあれば、
1メートル超の戦艦大和の精密模型をもう一度欲しいのだが、
これは諦めよう。。。


あーそういえば、
バイク屋さんに預けてるアフリカツインも、
そろそろ引き取ってこんといかんなぁ。(^^:

仕事はアレやけど、
男には、することが一杯あって何かと楽しい(笑)



励みになりますので、ワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
by ryushi7777 | 2018-03-21 21:34 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777