人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

さらば金沢秘密基地

ジュニアの卒業に伴い、
金沢秘密基地を撤収することになった。


さらば金沢秘密基地_e0091220_18563160.jpg

この時期には運良くレンタカーでハイエース借りれたので、
予想通り積み込みは一発で決まった!


さらば金沢秘密基地_e0091220_18584192.jpg

一時期はプチゴミ屋敷化してた秘密基地なんやけど、
意外と真面目に処分&荷造りが出来ていて、
軽清掃も含めて1時間で撤収が済んだ。



さらば金沢秘密基地_e0091220_19015134.jpg

6年間ありがとう。
さらば金沢秘密基地。。。。 (T ^ T)ゞ

それから、6年間の通学中でデッドソルジャーになった、
YAMAHAミント号、HONDA今日子号ありがとう。(`・ω・´)ゞ

現在の愛車、YAMAHAメルダ号は、
新富山基地へ連れて帰ります。

さらば金沢秘密基地_e0091220_19050165.jpg

で、その足で最寄りの金沢第二秘密基地へ、
積み込んだ荷物の一部を下ろす。(笑)

実は、新富山基地が未だ決まってないんで、
金沢第二基地で10日間ほど仮住まいする段取り。( ̄ー ̄)ニヤリ


てなわけで、ちょっと面倒くさいんやけど、
来週またハイエースをレンタルして、
荷物は高岡市の第四格納庫に追加保管することになってる。

なんでこんな面倒くさいことするのかというと、
ジュニアの就職先こそ決まってはいるんやけど、
まだ赴任先の辞令が下りてないんで、新居の探し様が無いんですな(´-ω-`)


なので、あと二回は引越し作業せにゃならん・・・
(´Д`)ハァ…面倒くさいwww

でもね、俺みたいな一人親方やから思い通りにいくけど、
これサラリーマン家庭の親やと、やっぱ業者頼みになると思う。。。



励みになりますので、ワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
by ryushi7777 | 2018-03-12 19:23 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777