人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

やっと脱出成功

しばらくエス子を駐車場に放置しておいたら、
雪に埋もれて大変な状態になってしもたんやけど、
先日の除雪でなんとか脱出のメドが立った。

やっと脱出成功_e0091220_21374288.jpg

これ先日撮った画像なんやけど、
多いとこでは俺の胸くらいまで積もってた。

まぁ、除雪機で飛ばした分もあるけどね(笑)

てなわけで、


やっと脱出成功_e0091220_21221974.jpg

本日無事脱出~(^0^)ゞ


日曜日に現場があるんで頑張ってたんやけど、
結局火曜日に延期になって、なんやそれ!って気分やったけど、

よくよく考えれば明日は雨の予報なんで、
今日の除雪は結果オーライやったかな。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2018-02-09 21:28 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777