人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

他の掃除屋さんの仕事

数年に一度くらいの割合やけど、
他の掃除屋が仕事していった空室物件に出くわすことがある。

賃貸物件の退去立会い後に、
入居者がプロの掃除屋に依頼するケースである。

しっかし、今日の現場は凄かった。
こんだけのクオリティー掛けるか!?
くらいの実に見事な仕上がりやった。

俺が普段、店舗物件で出すクオリティー並で、
そんなに高級でもない賃貸物件に、
そこまで遣るのは今まで見たことないかも。

と、自分がいかにヤッツケなのかを全て物語っている(笑)


ただ一つ残念に思ったのは、
排水トラップを外していった事かな。

ハウスクリーナーの癖で、
「ここもちゃんとやりましたよ」のアピールでわざと外していくんやけど、

長期空室になると部屋中に下水臭が立ち込めるんで、
俺的にはNGかな。

でも、どこの掃除屋さんやろう?
いい腕しとるなぁ。。。。



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-10-17 01:46 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777