人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ会中止

ずいぶん前から楽しみに準備していた、
シルバーウィークのキャンプ会が、
台風18号で突然中止になった・゜・(ノД`)・゜・


キャンプ会中止_e0091220_20203017.jpg

パッキング準備もほぼ完了して、
明日は積み込みだけといったとこでの、まさかの中止連絡は、
最初は笑って飛ばしてたけど、
後からジワジワとくる脱力感は否めない。

7月のキャンプ会は仕事の都合でやむなく不参加した経緯もあって、
今回のはリベンジ戦の気持ちも強かったんで、

この日のためにと土日返上で頑張ってきたんやけど、
自然の驚異には敵いませんなぁ~シクシク

差し入れに用意した一升瓶、どうしよう?(涙)



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪


Commented by 風來坊主 at 2017-09-15 21:40 x
台風直撃でキャンプ中止。
残念。
ボクも今秋は休日の旅に雨でまだキャンプできていません。
あっという間に冬になっちゃいそうでヤバイですわ。
Commented by ryushi7777 at 2017-09-16 19:55
今回の台風18号は日本列島縦断なので、
どこにも逃げ場がありませんね(^^:

なので今宵は雰囲気だけでも、
と、部屋でランタン灯してみます(笑)

Commented by マニア次長 at 2017-09-17 18:51 x
あらいBさま、残念でしたね。
レポート、楽しみにしてたのに。
積載なら・・・。
ワシもジムニーに積めるか検討してみよう。
助手席も外すと、2m確保できる。
が、高さが・・・。
前後のタイヤを外し、スキーを履かせれば・・・。
行けるかも。
Commented by ryushi7777 at 2017-09-17 23:14
次長殿、今回のはS鳥さん企画のキャンプ会だったので、
とっても残念でした。

てか、ジムニーにXL積載はありえんでしょう?(笑)
全長でいうとエスティマの方があるけど、
高さが足りません(笑)

それするくらいならハイエースのレンタカーがいいかもね。
車中泊でしるし♪
by ryushi7777 | 2017-09-14 20:39 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777