人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

SNS

夜になると、
コオロギの鳴き声が聴こえてくるようになった。

そろそろ現場用の水筒も、
ペットボトルのお茶に切り替えてもいい頃かな!?

珍しく8月末に緊急依頼が入って、
これも珍しく9月初日から仕事があるんなんて、
幸先の良いロケットスタート?


Facebookをやってるんやけど、
これが意外と仕事に繋がってる。

勿論、旧知で信頼関係が成り立ってるこそもあるけど、
たまに全然面識ないFB友からも依頼がきたりするとこが面白い。
遠方の同業者が「代わりに現場へ行ってくれ!」とかね(笑)

FBの良いところは、相手のメアドを知らなくても、
簡単にメッセージを送れるとこで、
添付ファイルなども簡単に送れるとこが重宝してる。

まぁ、請求書は普通に郵送するけどね(笑)


でもね、月末からもう来月予定が埋まる事は、
正直言って有難いに尽きる。。。

(TдT) アリガトウ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-08-31 23:59 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777