人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ツキが戻ってきたかも

数年ぶりに声が掛かった仕事先の待ち合わせに、
気合入れて早めに出かけたら・・・

やべぇー、またウ〇コしたくなってきた・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・
今度から運転中にカフェラテ系飲むのはもう止めよう。。・゜・(ノД`)・゜・


ツキが戻ってきたかも_e0091220_18112106.jpg

時間調整を兼ねてウ〇コしに立ち寄ったのは、
富山県総合運動公園である!

スポーツとは全く縁がないんで、
たまたまトイレを探してただけなんやけど、
これまた立派な施設やった。

巨大な体育館はあるわ、スタジアム付きの陸上競技場もあるわ、
全週2.1kmのクロスカントリーコースには、
平日にも関わらず多くのランナーで賑わってた。

そこへ全く場違いな作業服姿のオッサン約一名・・・
すんませんね、ウ〇コしに立ち寄っただけです(^^:


んでその後、懐かしの担当者氏と涙の再会(´Д⊂

思い出話しにしばし花が咲いて、
ご注文ありがとうございました(*゚▽゚*)


ツキが戻ってきたかも_e0091220_18310423.jpg

先日に半ばブチ切れそうになった現場は一日遅れで、
とりあえず無事に完了したみたい。。。

何で掃除屋がこんな仕事を請けてるんやと思われるやろけど、
困った時にツテの無い人が、知り合いのツテに頼るのは人情やと思う。

まぁ今回の業者さんも知り合いに頼んでのツテやったけど、
こうやって守備範囲が広がっていくと、やっぱ嬉しいもんやね♪


そんな気持ちでPCメールを開いてみたら、
またキタ━(゚∀゚)━!

ブラインドの無いCCメール宛先には、
いつもの工事チームの名前があって、
ちゃんと俺の名前も入ってたよ。(*´∀`*)


仕事がないときには一瞬、「干された?」とか思ったりもするんやけど、
やっぱ俺はまだ必要とされてるんやと思うと、素直に嬉しい。


お仕事頂いてありがとうございます。
毎度、ご指名頂いてありがとうございます。m(--)m



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪

by ryushi7777 | 2017-06-09 18:50 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777