人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

せめてその2倍なら・・・・

こないだから新規取引のオファーがあったんで、
ご挨拶を兼ねてお伺いしてきたよ。

経験上この手の話は、
こちらからいくら営業を掛けても相手にされない感じな物件なんで、
向こうから話が舞い込んでくるのは、ほぼ奇跡に近いと思う。

それにしても、何で俺に声が掛かったんやろ??

ハウスクリーニングの依頼なんやけど、
業界屈指のハイクオリティー要求される事で有名な物件で、
声が掛かったというだけで光栄といえば光栄なんやけど・・・・

せめてその料金を2倍にしてくれたら喰い付いてたかも(^^:

せめてその2倍なら・・・・_e0091220_18590923.jpg

待ち合わせ現場に咲いてた芝桜がとってもキレイやったけど、
その条件ではかなり難しいかな・・・・・

でも実際にその仕事をしてる人とも会って、話をさせて貰ったんやけど、
逆にそういう職人さんを、
こっちの仲間に引き入れたいと思ったのが素直な気持ちやった。

実際にはルール違反なんで、そういうことは絶対にせんけど、
そんだけの腕と気配りを持ちながら、
なんかとっても勿体無いなぁ~と思った。


単騎の職人と二騎チームとで、合わせて3手あると聞いたけど、

俺がもしその単騎の職人と組んだとしたら、
二人で三人分の仕事を出来る自信はあるよ。




にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-06-05 19:15 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777