人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

トイレを清潔に保つ便利アイテム

風水学的にも衛生上でも、
普段からトイレをキレイにしておくことは大切なこと。

で今回は、自宅で使ってるお気に入りを紹介したいと思う( ̄ー ̄)ニヤリ



トイレを清潔に保つ便利アイテム_e0091220_16144630.jpg



小林製薬の液体ブーレット除菌EXである。
※アフェリとかはやってないんで、
純粋に良いのを伝えたいだけ。

んでコレの何がスゴイかというと、
今まで悩んでいた洋式便器の黒ずみ汚れが全く付かないこと!
(※手洗い付きタンクへの対応品です)

使用頻度にもよるけどウチの場合は一人なんで、
この交換カートリッジ一個で2~3ヶ月ほどは、
便器にブラシを掛けることは殆どなく、常に美観を保ってくれるぞ。

あとはたまに便器のトラップ(水が溜まるとこ)の汚れが気になったら、
これも同社製の「かんたん洗浄丸」を放り込むだけww
効きます( ̄ー ̄)ニヤリ


自分らみたいなプロ掃除屋に依頼してくるのは大概もう、
お手上げ状態なんで強力な薬品とかで駆逐するけど、

普段からこの手の便利アイテムを仕込んでおけば、
余計な出費も掛からず且つ、気持ちよくトイレを使えると思うよ♪


追伸:もしこの記事が小林製薬広報の方に目が止まりましたら、
試供品詰め合わせでも送ってください(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪


by ryushi7777 | 2017-05-31 16:39 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777