人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

帰巣本能

夕べ、というか深夜に、
久々にぶっ倒れた(笑)

でも、ちゃんと、朝になったら普通に寝床で寝てるとこが面白い(笑)

男には帰巣本能があるらしく、
どんでけ酔っ払ってでも、ちゃんと寝床に戻ってくるらしい。

例え出張先でも、
ちゃんと寝床に戻ってるらしい。

少なくとも俺は、朝起きたら橋の下で寝てた事も一回も無いし、
気が付くとちゃんと暖かい寝床でこっとりと起きる。

生きる為の本能なんやろな。

食事を摂って睡眠して、
たまには性行為もしたいし、ウ〇コもするわ。

そりゃ、食ったらウ〇コ出ぇへん方がおっかしいやろ?www


堪らん前に吐き出したらええやん。


誰かて辛い時は辛いんじゃ。


傷の舐め合いでもええやんか!?


ALL、自分の傷を舐めてくれる存在は、
地球上に何人居るのか?

振り返って考えれ。

その存在を大切にしろ!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2017-02-05 23:54 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777