人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

寒くなるとトイレが近くなる

今日は2016年最後の金沢現場で気合入れたつもりが、
あまりの寒さで布団から出ることができんかった(^^:

寒くなるとトイレが近くなる_e0091220_20015410.jpg

ぐえー!めっちゃ雪が積もっとるではないか((((;゚Д゚))))

現場行くのめんどくせー!! って、行かん訳にもいかんので、
しぶしぶ出撃したら。。。。。

金沢市内直前で大渋滞にハマり、相棒に遅刻の連絡をするも、
この状態で便意が催してきたら最悪やろな、、、
あー、ストレスで胃まで痛くなってきた゚(゚´Д`゚)゚

んで初めての現場監督さんにも遅刻の連絡を入れたら、
あれ?なんかとっても可愛らしい声なんやけど、
若い人なんかなと思いつつ30分遅れで現場に到着すると。。。。


寒くなるとトイレが近くなる_e0091220_20130340.jpg

なんと監督さんはうら若き女性ではないか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
しかもかなりチャーミング!(∩´∀`)∩ワーイ ←何故ここで喜ぶ?www

俺らの到着を待ってる間、暗くて寒いポツネン現場で一人待ってたらしい。
(電源ブレーカーに手が届かなったそうな)
やっぱなんか女性をこういう暗くて寒い場所で待たせるなんて、
男性として申し訳ない気持ちで一杯になるが、

「やべー、とりあえずトイレ行ってきます。。。」もう瀕死状態(焦)
渋滞のストレスで腹の具合が絶不調やったん(^^:

でもまぁ、一度現場入りするとスイッチが入るタイプなんで、
相棒と話し合いの結果、「早く仕上げて帰ろうぜ!」と、
昼飯ブッチと相成ったが・・・・・・

ここで他の職人との兼ね合いで約一時間の手待ち状態にハマる。
あと一枚ワックス塗って完了なんに・・・(´-ω-`)

現場の向かいにはハイカラな洋服屋さんがあって、
手待ち中に相棒が気になった青いダウンジャケットを見に行った。
※画像右上にさりげなく写ってるやつww

んで値段を聞いたら5万円とのこと・・・グエー、手が出ん!!
と、速攻で帰ってきたそうな(笑)

しっかし、ダウンジャケットってそんなに高いん??
俺が持ってるマイナス15度の高級耐寒ジャケットでさえ2万円なんに(シクシク)

相棒ごめんな、今日は昼飯ブッチで6時間も付き合わせてm(_ _)m
今月また会えるかな~と思って、あえて言わんかったけど、
また懲りずに来年も宜しく頼みますね(^0^)ゞ

しっかし、今日は何回トイレへ行ったことやろう。。。
暑いのも嫌やけど、寒過ぎるのもちょっとアレやな(^^:


励みになりますのでワンクリックお願いします(^0^)ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
by ryushi7777 | 2016-12-16 20:41 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777