人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ワンナイトペット

スーパーへ買い物しにいって、
ちょっと目に付いたんでアサリを買ってきたよ。
ワイン蒸しにしようかなと思って。

んで後から気付いたんやけど、
「あ、白ワイン買うてくんの忘れとった」(アホ)

ワンナイトペット_e0091220_2222495.jpg

またわざわざ白ワインだけ買いに出掛けるのも面倒くさいし、
かといって焼酎で酒蒸しになるんやろか??

まぁとりあえず砂出しでもしとうかなと水に漬けてあるんやけど、
「おお、生きとる生きとる!」

なんか食べるのが可哀想になってきた(´;ω;`)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by マニア次長 at 2016-11-11 22:31 x
あらいBさま、ご無沙汰です。
先々週、青森の白鳥さんとミノグッチさんご一家が「猫又舎」にみえました。
白鳥さんはその前に一度、訪ねて来て「ミノグッチさんご一家が来るから、下見ね♪」と。
いやー、あらいさんの話題と、かあるさんの過積載で盛り上がりました。
皆さんパワフルですねえ。
白鳥さんも新しい?中古を。
ミノグッチさんも750を。
私は歳だから、250にスケールダウン・・・。
XL怪のNOSと外気温計の写真を撮ってました。

と、報告まで。
Commented by ryushi7777 at 2016-11-13 09:54
あれー!?
次長殿の詳細は白鳥さんに喋ってなかったハズなのに、
報告にサプライズです!!(ブログリンクしてるから?)

でも、こういう繋がりが増えていくって嬉しいですよね。
うちの兄貴達は気持ちの良い男ばかりですから、
次長殿ともきっと気が合うと思います。

実は弘前市にもう一人バイク仲間が住んでいるので、
そのうち猫又舎の存在を伝えておきますね♪
by ryushi7777 | 2016-11-10 02:27 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777