人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

まさかの停電

今日は在宅現場のサッシガラスクリーニングやった。

珍らしい苗字の家やなぁと思ってたら、
なんと、営業マン時代の知り合い宅やった(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

人生の大先輩なんやけど、改めてご挨拶申し上げたら、
その後の仕事が遣りやすかったりする(^^:

まさかの停電_e0091220_181785.jpg

んで、昼休憩から戻ってきて続きをやろうとしたら、
ウエットバキュームが無反応???

あれ?午前中は絶好調に動いてたんに急に何で??

もしかしてブレーカーでも落ちたんかと1階へ降りて行ったら、
夕方まで停電とのこと・・・・・・・・
そういえば近くで北陸電力が電柱の工事してたな(^^:

でもまぁ今回たまたま乾電池式の噴霧器を使ってたんで事なきを得たけど、
普段は積んでない特殊道具のありがたみを実感したよ。

そんなにかさ張る道具でもないし、
今度から標準装備にしようかな(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2016-11-07 18:25 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777