人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

Re:最終回

長い間参加してたメーリスが、ついに最終回を迎えた。

メーリスとは、今でいうLineのグループみたいなもので(やった事ないけど)、
投稿内容が自動的にケータイやPCに届くメールの事である。

Re:最終回_e0091220_021555.jpg

昭和50年代後半頃にHONDAから発売されたオフロードバイク愛好家の集まりで、
全盛期では200人超というメンバーも居たらしいが、
時代の流れということで、管理人さんから最終回という投稿があった。

俺も実際にここのグループのオフ会(オフラインミーティング:実際に会う)
には何度も参加して、新しい友人や、心置けない友人と知り合えた、
想い出の楽しいグループやった。

現在もこのメンバーとは直で繋がりあるけど、
管理人@札幌さんとオフミ出来てないことがチト残念かな?(笑)

でも、俺が35年前に新車で買ったバイクの愛好家がまだ居るって、
素敵な事やと思わん!?

でもね、段々とメンバーが減っていくのは致し方ないと思う。
だから、ML閉鎖も致し方ない流れやと思う。

うちの場合のパリダカは、娘がオーナーになってるんやけど、
わずか数千円の軽自動車税金を惜しんでるとこが悲しい。。。

本当はパリダカを引き取ってやりたいんやけど、
保管する場所が無いとこが辛い。。。

いっそのこと、「壊してしまいたい」
という気持ちは、俺には分かる。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by やままさ at 2016-06-13 09:45 x
えっ そうなんですか?
Commented by ryushi7777 at 2016-06-13 18:43
先日最後の投稿が旧MLにあって、
記念すべきラスト投稿は私が踏みました。(笑)

by ryushi7777 | 2016-06-13 00:57 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777